メルマガ購読・解除
会社員のセカンドジョブ
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
マクロミルへ登録 MyVoice クラウドソーシング「ランサーズ」




  管理人のプロフィール
--.--.--.--.--:--


あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

黒川博行 国境のその後



  管理人のプロフィール
2014.10.27.Mon.08:31
国境をインターネット上で販売してみました。

2200円の利益がでました。

これがせどりなんですね。

中古本でここまでの利益を出したのは初めてです。

こういう商品に対する知識が増えてそれを元に沢山仕入れる事ができれば、利益がどんどん増えていくんですね。

この黒川博行国境



今読んでいるんですが、かなり面白いですね。

北朝鮮が舞台になっていて、闇に隠された国の様子がとても勉強になります。

この疫病神シリーズを読みたいと思っている人は多い、でも国境は買えないので、値段は上がっていくんですね。

週末にも偶然1冊見つけました。

こちらは少し程度は悪かったんですが、1300円の利益がでました。

今日から出張なのでまた探してみよう。

あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

入手困難な文庫本 国境



  管理人のプロフィール
2014.10.21.Tue.10:08
移動中は必ず本に目を落とします。

読書は大切です。

先日直木賞を受賞した黒川博行さんの破門、気になって調べてみるとシリーズらしいのです。



破門は4作目。

では1作目を読んでみようと疫病神を買ってみました。



面白かったです。

2作目も読んでみようと思えたので、2作目である国境を買いにいきました。



売ってませんでした、次の店へ、売っていません、次の店へ、売っていません。

アマゾンでも売ってません、ヤフオクでは中古品が4000円で売られています。

どうやら希少本らしい。

新品での取り寄せを大型書店でお願いしても出版社で増刷の予定がない為に購入出来ませんとの事。

どんな本だよ。

探しても探してもありませんでしたが、昨日出張先の甲府のブックオフで見つけました。

しかも2冊も。

2冊とも買いました。

一冊は自分用、もう一冊は売ってみたいと思います。

さていくらで売れるか楽しみです。


あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

不用品はオークションで確実にお金に



  管理人のプロフィール
2014.10.01.Wed.09:21
思わぬ形で自分には必要ないけれども価値ある物が手に入る事ってありますよね。

今回の引越でもそんな物がでてきました。

新居にポストが備え付けられていたんですが、鍵が付いていないタイプでした。

門を挟んで設置されているようなポストではないので、誰でも開けて中身を抜いて行く事ができてしまいます。

これは鍵付きに変更してもらいたいと思って、入居前に変更をお願いしました。

元々ついていたポストも当然引き取らなければいけないわけです。

当然私はオークションで売ってお金に変えます。

でも殆どの人はこうはしないわけで、クローゼットや物置の肥やしになるわけです。

オークションに誰でも気軽に出品が出来る、良い世の中ですね。

ヤフオクのお陰でどれだけの利益を得ているか計り知れません。

まだトライしてみた事がない人は是非やってみましょう。

あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
 | HOME | Next »
