メルマガ購読・解除
会社員のセカンドジョブ
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
マクロミルへ登録 MyVoice クラウドソーシング「ランサーズ」

ANAのマイルがどんどん貯まる



  管理人のプロフィール
2014.02.26.Wed.09:00
ANAのマイルがどんどん貯まっていきます。

19000マイルを越えました。

ニッポンレンタカーの利用分が殆ど。

飛行機に乗らなくても貯まっていくのは本当にありがたい。

近々で九州に出張があるかもしれないので、そこで無料往復ができれば最高ですね。

70000円以上の旅費を浮かせる事ができます。

70000円浮いたら何か有料な情報でも買ってみようかなとも思います。

これも投資ですからね。

あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

ANAのマイルを効率よく貯める



  管理人のプロフィール
2013.12.10.Tue.12:00
こんにちは。

昨日はANAマイルに関して書かせて頂きました。

今日は効率を上げる為の方法をお知らせします。

まあホームページや日本レンタカーの冊子を見れば誰でも解る事なんですが、支払いはカードでも現金でもなくEDYで行うようにしましょう。

日本レンタカーは全ての営業所でEDYを使用する事ができます。

そうするとマイルが2倍になるのです。

しかもライフカードからの引き落としにしておけばカードのポイントも貯まります。

おいし過ぎますね。

出張でマイルはガンガン貯まって、カードのポイントも貯まっていきます。

私の周りもそうなんですが、意外とこれを実践している人ってすくないんですよね。

私の同僚、つまり同じように出張に出ている人ですが、実践している人はいません。

なぜやらないのか理解できません。

何の労力はかからないのに。。。。

知っているか知っていないか、やるかやらないか、違いはこれだけです。

レンタカーを使う機会の多い方、是非試してみましょうね。

あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

ANAのマイル



  管理人のプロフィール
2013.12.09.Mon.12:45
こんにちは。

ANAマイルが加算されました。

これで14085マイル。

国内無料航空券がゲットできる15000マイルまであと少しです。

ここ2~3ケ月は飛行機には乗ってません。

それでもANAのマイルがどんどん増えていきます。どうしてでしょう?


それはレンタカーに乗っているからです。

日本レンタカーに乗るとANAマイルが貯められるのです。

私は出張が多いので出張先での移動には必ずレンタカーを使うようにしています。

車を借りる際に必ずマイレージカードを見せてマイルを登録してもらうのです。

しかも更に効率良くマイルを貯める方法もあります。

それはまた次回紹介いたします。

貯まったマイルはどうするかというと無料航空券に変えて出張で使うのです。そうすると往復の飛行機代が浮き、懐に入るのです。

九州あたりまでいくと往復で70000円以上のお金が浮く事になります。

私にとってANAマイルは非常にありがたいのです。

あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
 | HOME | Next »