メルマガ購読・解除
会社員のセカンドジョブ
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
マクロミルへ登録 MyVoice クラウドソーシング「ランサーズ」

ランサーズの報酬



  管理人のプロフィール
2014.11.07.Fri.08:24
ランサーズの報酬が5万円を越えました。

ようやくです。

目標であった年内10万円は不可能ですね、もう。

最近仕事が忙しいのでどうしようもありません。

サラリーマンが約9カ月で5万円、専業主婦だったらどうなるでしょうか。

1年で30万円は余裕な気がします。

来年から妻が少し時間を作れるようになるので、ランサーズクラウドワークスは是非参加してもらいたいと思っています。

この二つのクラウドソーシングを見ていて思う事、それは女性限定の仕事が意外に多いという事です。

妻が在宅で50万円以上稼いでくれると家計も随分楽になるんですけどね。



クラウドソーシング「ランサーズ」




あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

ランサーズの面倒が軽減



  管理人のプロフィール
2014.10.24.Fri.08:47
ランサーズの報酬が5万円を越えようとしています。

年内10万円は無理でしょうね。どうも最近仕事が忙しい事もあって、ペースが落ちています。

まあ仕事はきちんとしなければいけませんので、仕方がありません。

クラウドソーシングランサーズクラウドワークスに取り組んでいますが、最近はクラウドワークスにかたよりがちになってました。

些細な事ですが、作業開始前の手間が嫌でランサーズから遠ざかっていたんです。

作業前に誓約のような感じで10箇所程チェックを入れなければいけなかったんですね。

これが結構面倒でして、それがないクラウドワークスに傾いてました。

こんな意味のない事は辞めればいいのに。。。とずっと思ってましたね。

私の思いが通じたのかこの煩わしいチェックがなくなりました。やったー。

これでまたランサーズ、クラウドワークス、両方に取り組める事になります。

副業はこの両方に特化して1日1000円稼ぐ、というノルマを決めて取り組むのが一番堅実なような気もしてきた今日この頃です。

年間365000円稼げれば生活も全然違ってきますからね。




あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

おすすめのお小遣い稼ぎランサーズ



  管理人のプロフィール
2014.07.17.Thu.09:00
おすすめのお小遣い稼ぎ方法としてランサーズがあります。

空いた時間で毎日少しずつ積み重ねていきます。

初めて5ヶ月目に入っています。

合計収入は4万円を越えました。このままいけば年末に大きな買い物ができそうです。



クラウドソーシング「ランサーズ」



最近ではやたらめったら仕事をしまくるという事はやめました。

簡単でも収入が少ないものには手を出しません。

効率のよい仕事の量を増やして全体の仕事量は減らすという取り組みをしています。

副業において大切な事は継続する事、ストレスを溜めない事です。



あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
 | HOME | Next »