メルマガ購読・解除
会社員のセカンドジョブ
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
マクロミルへ登録 MyVoice クラウドソーシング「ランサーズ」




  管理人のプロフィール
--.--.--.--.--:--


あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

クラウドソーシングはすごい



  管理人のプロフィール
2014.12.26.Fri.08:22
クラウドソーシングネット副業で懸命に稼ごうと努力している人は皆知っていると思います。

10カ月程続けてきたんですが、真面目に取り組む価値はある事が解っています。

報酬は様々なんですが、時々非常に高額な報酬の仕事を見つける事があります。

一件で3000円というものもありました。

ただここに来て驚愕の高額報酬案件を発見しました。

もちろんデザインとかネーミングとか競争が激しいものの単価が高いのは当たり前ですが、私は誰でも出来るタスク系の仕事しか基本しません。

ブログ記事を書くだけで7000円というものを見つけました。

嘘でしょう!と思って内容を見てみるとブログ記事の作成です。2000文字以上だったのでかなり長い事は間違いありませんがそれにしても過去に見た事がない高額案件です。

何か訳があって、簡単に不承認になるんじゃないの?なんて思いながらも作業をしてみました。

多分30分はかかりませんでした。

承認されるのか否か不安でしたが、すぐに承認されてしまいました。

びっくり。報酬の欄を見に行ったらきっちり7000円の報酬が確定しています。

本当に嬉しい事です。時給にしたら14,000円です。

もう一度サイトを覗いてみました。まだ募集しています。一人一件という制限はありませんでしたので、もう一度やってみました。

するとまたすぐに承認して頂きました。

本当に1時間で14,000円稼いでしまいました。

男が短時間でここまで稼ぐのは難しいですよね。

クラウドソーシングはすごい。



あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

クラウドワークスの高額報酬記事



  管理人のプロフィール
2014.09.29.Mon.09:15
引越も終了して10日が経過しました。

まだまだダンボールが散乱しています。


そんな中でまたまたクラウドワークスで高額報酬案件を頂きました。

前回と同様にクエスタントの紹介分でした。

運営しているプライベートビエラのブログに掲載したところ承認を頂けました。

前回よりも報酬額が上がっていて一件3000円でした。

文章自体は10分程で書き上げているので大変な時給になりますね。

どんどんこういう依頼がきてほしいですね。

毎日あったらそれだけでもう十分なのに。

あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

クラウドワークスの高額報酬



  管理人のプロフィール
2014.09.19.Fri.08:40
先日クエスタントというアンケート作成会社の事をブログに書かせて頂きました。

なんだろうこの記事は?と思われた方も多いかったかと思います。

あの記事はクラウドワークスのお仕事だったのです。

依頼を受けてブログに記事をアップしました。

10分程で書き上げた記事でした。

何と報酬が2000円でした。

非常に美味しいお仕事でした。

クラウドソーシングではこいう仕事がたまに舞い込みます。

妻にも継承してもらう為に色々な事にチャレンジしています。

妻が在宅PC副業で月に10万円程稼いでくれれば大変助かりますね。

その為にはまずは自分で一生懸命勉強しないと。

あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
 | HOME | Next »
