メルマガ購読・解除
会社員のセカンドジョブ
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
マクロミルへ登録 MyVoice クラウドソーシング「ランサーズ」

ポイントサイトからの報酬



  管理人のプロフィール
2014.01.31.Fri.09:07
先日紹介したゲットマネーから1030円の振り込みがありました。




ポイントサイトの中ではゲットマネーげん玉がいいですね。

他にもフルーツメールやWarau.jpなんかもありますが、完全無料でポイントを貯めようとすると本当に貯まりません。

一年かかってようやく500円とか。。。。

何でもかんでも登録して実践するのではなく、割に合わないと思うものはすぐにやめましょう。

ストレスを感じては続きませんから。



あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

ポイントサイトゲットマネー(Get Money)



  管理人のプロフィール
2014.01.30.Thu.09:05
ポイントサイトってかなり沢山あります。

色々なサイトを試してきました。

ただ、殆どのサイトはそのサイトで買い物をしないと収入になりずらいのが実情ではないかと。

ゲットマネーは少し違いますね。



毎日送られてくるメールのURLをクリックするのとアンケートで比較的早いスピードでポイントが貯まっていきます。

楽天銀行の口座で現金でキャッシュバックする事が可能です。

毎日必ずメールがくるので気づくとポイントが貯まっている感じ。

クリックが基本なので、何の苦もありません。

この苦がないというのが続けられる重要なポイントですね。

ゲットマネー、お勧めです。

あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

FX無料情報での失敗 その3



  管理人のプロフィール
2014.01.29.Wed.15:31
こんにちは。

青森出張から帰ってきました。やっぱり青森は寒い!

雪もかなり降ってました。青森の雪景色は素晴らしいです。

何もかも白く染め上げてくれる雪っていいですね。


さてFX無料情報の続きです。



恐らくこの人の儲けのカラクリはこんな感じでしょう。

まず自分では取引はしていないと思います。高確率で自分の予想したシグナル通りに相場が動くのであれば、

いくらでも儲けられるのですからわざわざ他人を儲けさせる為にメール配信などしないでしょう。

何らかのシステムトレードツールを買ってそのツールが出したシグナルをメールで自動配信しているのだと思います。

常に自分で判断していたら24時間メールが送られてくる事はあり得ませんからね。

そしてそのシステムはどこで利確すればよいかまでは教えてくれない、もしくはあてにならないのでしょう。

それではあまり意味がありません。

だから自分で取引をしても確実に儲ける事はできないのです。

次に購入を薦めてくるトレードツールのアフィリ還元率が異常に高い事。何故解ったのかというと自分でもそのアフィリサイトに登録して還元率を見てみたんです。何と売り上げ金の80%近くが還元される事になってます。

役立つツールですと薦められたツールですが、こんな高い還元率のツールが役立つ筈がありません。

既に機能(発売当初は効果があったのかもしれませんが)しなくなっているから開発者も高い還元率で叩き売りしているのでしょう。

ゴールデンスパイダーというツールです。

シグナルが解り易くチャート上に矢印で表示されるので安心ですが、全く儲かりませんでしたね。

ある程度FXの知識がある上級者が使うと違うのかも知れませんが。。。。。


結局のところ投資は自己責任と言われてしまえば文句は言えません。

ブログを見ると会員からの喜びのコメントが毎日山のようにアップされています。自分のコメントもアップされた事が何度もありましたがマイナスになった時のコメントは絶対に掲載される事はありませんでした。

ブログ管理者の収入は全てアフィリ収入なので自分の情報は一切明かす必要はありません。

数か月に一度理由をつけて何らかのツールや口座を契約させ、収入をアップさせる。

実にうまい儲けのカラクリだなと思いました。


結局のところまた自力でのFX取引がうまく回りだして資産は増えて来ているので、それ程大きなダメージではないかも知れませんが

8万円も払ってしまった事に激しく後悔してますね。何も残らないわけですから。まあこの手の情報には2度と手をださないでしょう

けど。

この手のランダムに取引シグナルメールが送られてくる形のものは絶対に辞めたほうがいいと思います。

本当に生活リズムがおかしくなりますから。専業トレーダーなら別ですけどね。

間違いなく本人は取引をしていないわけで、何故取引しないのかは解りますよね。

月々いくらという形の有料FX商材の方がよっぽどいいでしょうね。情報に価値がなければ退会されてしまうわけですから。

お金を貰うほうも真剣に吟味した情報を提供してくれるでしょう。


何にしても高い勉強料だった。FXの情報をネットから得ようと考えている方はくれぐれもご注意を。

この本は少し参考になりましたね。




あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
 | HOME | Next »