メルマガ購読・解除
会社員のセカンドジョブ
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
マクロミルへ登録 MyVoice クラウドソーシング「ランサーズ」




  管理人のプロフィール
--.--.--.--.--:--


あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

アンケートモニターは稼げる?2



  管理人のプロフィール
2014.03.31.Mon.09:10
それが7年程前から将来の収入に関して疑問を持つようになりました。

会社の仕事を頑張って出世していけば収入が上がっていく、そんなものは幻想であると思うようになりました。

大手有名企業なら出世する事で収入は上がるでしょうが、私が勤める会社は社員120人程度の中小企業なのです。

まあこの10年の間で出世はしました、給料は上がりましたが年収は以前と変りません。

手当がなくなったり、ボーナスが減っていったり。。。。。

この先も期待する通りには収入は上がらないでしょう。

上がっても上がらなくても、上がらない事を想定して備えておくべきでしょう。

本当に稼げるのか疑念を頂きつつもやってみる事にしました。

アンケートモニター会社をネットで調べるととんでもない数の会社がある事が解り、全てに登録していったらそこそこ稼げるのでは?と思えたんですね。

最高で一年に26万円稼げるまでになりました。

今では妻は全くアンケートモニターはしていません。言いだしっぺが飽きてしまったんです。

まあ子供が小さく専業主婦である妻にこまめにメールをチェックする事は難しいので、仕方ないんですけどね。

子供が幼稚園に行くようになったら、私が行っている在宅副業を伝授して在宅で家計を助けてもらおうと計画しています。



あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

アンケートモニターは稼げる?1



  管理人のプロフィール
2014.03.30.Sun.12:10
今でこそアンケートモニターを極めつつありますが、最初は信用していませんでした。

思い起こすと一番最初のきっかけは妻の薦めでした。

メールで送られてくるアンケートに答えると数円~数十円の報酬が貰えるというのがあるからやってみたら?との誘いでした。

妻はその時は継続して答えていました。

10年以上前ですから妻もその当時は働いていて、仕事の合間にメールをチェックしてアンケートに答えるというが全く苦にならない状況にあったんです。

言われるままに始めて続けてみましたが、月に数十円から数百円程度にしかなりませんでした。

本当に稼げるのかよ、と思ってましたね。

結局面倒になっていつしか辞めてしまいました。選んだ会社も悪かったんでしょう、すぐに無くなってしまったんですね。

会社が無くなっていなかったら、細々と続いていて、そのまま開花したかも知れません。

アンケートモニターの会社って結構潰れてしまったり、大手に統合されてしまったりという事もあるので、覚えておきましょう。



あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

クラウドソーシング ランサーズ



  管理人のプロフィール
2014.03.27.Thu.10:50
ランサーズのようなお仕事サイトをクラウドソーシングというんですね。

いくつかクラウドソーシングの会社はあるようです。

ランサーズで本当に稼げるの?と思っている人も多いかも知れません。

ランサーズの過去記事はこちら

評判はどうなの?と思っている人も多いでしょう。



クラウドソーシング「ランサーズ」




ランサーズの私のマイページです。

無題

始めて40日程度のデータです。

このように現時点での報酬確定額をチェックする事ができます。

一定の金額に達したら自動的に振り込むか無限に貯めこむか選択できます。

とりあえず私は無限に貯めこんでいく事にしました。

私は今のところ一件あたり5分以内で終われる仕事ばかりをしています。

殆どがブログ用の記事を執筆する仕事になります。

相場は100文字で10円というところですが、中にはもっと高額な物もあります。

当然高額なものに応募者が殺到するので、こまめにチェックしていないと美味しい案件はすぐに締めきられてしまいます。

一件あたりの最高額は今のところ、300円ですね。


結論ランサーズは稼げます。

持っているスキルによって稼げる金額も変わってきます。

英語翻訳や中国語翻訳なんかが出来るだけでもだいぶ違うでしょうね。

登録は無料です。

まずは登録して数件仕事をこなしてみましょう。

自分に向かないと思えばやめればいいのです。試しては辞め、試しては採用、在宅副業はこれの繰り返しが大切です。



クラウドソーシング「ランサーズ」






あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
 | HOME | Next »
