メルマガ購読・解除
会社員のセカンドジョブ
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
マクロミルへ登録 MyVoice クラウドソーシング「ランサーズ」




  管理人のプロフィール
--.--.--.--.--:--


あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

FX取引は難しい



  管理人のプロフィール
2014.07.30.Wed.10:54
最近FXの取引から遠ざかっています。

自分で決めたルールに従ってやってきましたが、最近の動きが少ないボックス相場では思うように利益が上がらず、じりじりする事でストレスが溜まってきてしまう事が多くなりました。

私は副業においてストレスを貯める事が何よりも良くないと言う事を経験的に知っているので、暫く辞めてみる事にしました。

このまま続けていても今は資産を減らしてしまう気がしています。

恐らく今年の後半に追加の金融緩和が発表されると思いますので、そこでまたドル/円を多めに買って勝負してみようと思っています。

いつ発表されるのかがまだ解らないんで、買い時が難しいんですけどね。

ニュースには敏感にならないといけませんね。

あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

無駄な時間を過ごしました



  管理人のプロフィール
2014.07.29.Tue.11:14
先週から出張で九州にきています。

8連泊もしまして、疲れました。お陰でブログの更新も滞り、副業に関してもかなり効率が落ちました。

土日も現地待機、軽蔑する上司と常に一緒だったので本当にむだな1週間を過ごしてしまった。

人生において効率を最も重視する私には本当に無意味な8日間でした。

観光地は素晴らしかったんですが、一緒に過ごす人が。。。。。

やっぱり美味しい物や素晴らしい景色は家族や気の合う仲間とがいいですよね。

今から福岡から羽田に戻るので、やっともとの生活に戻れます。

もう2,3年こういう無駄な出張は勘弁してもらいたい。

まあ飛行機代だけで40000円近くういたので、そこだけはよしとしましょう。

あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

長期アンケートモニターに採用



  管理人のプロフィール
2014.07.25.Fri.09:29
また長期アンケートモニターに採用されました。

このところ本当に良く採用して頂いています。

もういくつ採用されているか把握できなくなってますね。

単価が高いものではありませんが、長期アンケートモニターは収入の安定化に繋がるので嬉しいですね。

誠実に続けている事が評価されているのでしょう。

でもここだけの話ですが、不真面目にやってしまう事も時にはあります。

常に100%で回答していたら続きませんよ。



あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
 | HOME | Next »
