メルマガ購読・解除
会社員のセカンドジョブ
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
マクロミルへ登録 MyVoice クラウドソーシング「ランサーズ」

また長期モニターに採用されました



  管理人のプロフィール
2014.08.30.Sat.10:55
ようやく夏休みが終わりましたね。
我が家のワルガキも学校が始まって、妻はほっとしてます。

先週また長期モニターに採用の連絡をいただきました。

ありがたいなー

一つ終わってはまた採用されるこのいい循環が続きます。



あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

妖怪ウォッチせどり



  管理人のプロフィール
2014.08.29.Fri.08:23
大ブームになっている妖怪ウォッチ、すごい勢いですね。ポケモンを抜いてしまうのではないかという感じもします。

そんな妖怪ウォッチ、我が家の子供達もテレビに夢中になっています。

でも実際のウォッチには興味がない様子。

この妖怪ウォッチ、特に零式というのはとても人気があるようでオークションで高値で取引されています。

先日ひょんな事から妖怪ウォッチDXを手に入れる事ができました。

早速オークションに出してみたんですが、すっかり熱が冷めてしまったのかメーカーから近々大量に供給されるという

噂でもあるのか、全然売れませんでした。

最後には売れたんですが、利益は300円程しかでませんでしたね。

零式が騒がれた時であれば、DXももっと高く売れていたのに。。。。

やっぱりこういうのはタイミングが命です。



あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

FX 円安傾向に乗りましょう



  管理人のプロフィール
2014.08.27.Wed.14:08
為替が円安に動き始めた感じです。

先週FXでこの円安の動きをとらえて60000円程の利益がでました。

労せずして60000円儲かる、魅力的です。

魔力といってもいいですね。

でも決して自分を見失ってはいけません。

一度調整が入ると思ったので、決済しておきました。

でも思った程の調整はまだおきてませんね。

103円くらいまで下がる気がしてまして、なかなか買い増す事ができません。

来週のアメリカの失業率発表までは下がれば買うを繰り返したいと思ってます。

これから年末までが絶好の勝負時と考えています。



あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
 | HOME | Next »