メルマガ購読・解除
会社員のセカンドジョブ
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
マクロミルへ登録 MyVoice クラウドソーシング「ランサーズ」




  管理人のプロフィール
--.--.--.--.--:--


あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

アンケートモニターの報酬



  管理人のプロフィール
2015.04.30.Thu.08:45
安定していますね。アンケートモニターの報酬は。

500円分の図書券を頂きました。

本が好きな私には図書券はいくらあってもいいのです。

確実に積み上がっていきます。

既に25000円に迫っています。

副収入を得たいのならまずはアンケートモニター

あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

SBI証券のIPOチャレンジポイント



  管理人のプロフィール
2015.04.28.Tue.17:04
最近の為替のボックス相場が恐くてFX取引を停止しています。

その代わりに積極的にトライしているIPOですが、なかなか当たりませんね。

4社から応募していますが、2カ月で全く当たりなし。

まあ当たり前ですよね。儲かる事が解っているんですから応募者は当然殺到するわけです。

でもSBI証券だけは外れてもIPOチャレンジポイントが貯まっていくので、いつかは当たるのです。

2年も3年も先からも知れませんけどね。

でも私は深く後悔しています。

8年程前にIPOに取り組んでいながら、それからまったく無視してしまいました。

SBI証券のIPO申し込みだけでも毎回必ず応募しておけばよかった。

そうすれば2回くらいは当選していたかもしれません。

SBI証券のIPOポイントだけは貯めておくほうがいいですよね。

あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

確定申告で所得税納付



  管理人のプロフィール
2015.04.21.Tue.08:20
確定申告が終了したのが2月、なかなか所得税が引き落としされませんでした。

このまま引き落とされないといいのにという思いと、引き落とされなければ勝手に未納扱いされるのではないかという不安がごちゃまぜになってました。

役所のやる事ってつくづく不親切なので信用できないんですよね。

あまりに引き落とされないので税務署に問い合わせをしてみました。

4月20日に一斉に引き落とされるとの事、引き落とし口座もきちんと登録されている事を確認。

昨日確かに引き落とされました。安心しましたが、大きな金額なので喪失感もありましたね。

89000円ですから。

まあそれだけ稼いだのですから仕方がありませんが。。。。。

来年はもっと確定申告で払えるといいですけどね。

あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
 | HOME | Next »
