メルマガ購読・解除
会社員のセカンドジョブ
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
マクロミルへ登録 MyVoice クラウドソーシング「ランサーズ」

やっぱり面倒な確定申告



  管理人のプロフィール
2015.06.26.Fri.08:26
2014年は副業での収入が70万円を越えましたので、確定申告をする事になります。

どのようなところからいくらの収入を得たのかをデータとしてまとめて書面にして提出する

必要があります。

どこの会社も1年間の総収入を一覧でダウンロードできるようにしてくれていればいいのですが、

殆どのところがそうなってません。

何ページにも渡って書かれており、その中からこれとこれと~、なんてまるをつけて合計を計算

して~、なんて事を色々なところでやることになります。

報酬を支払う側も貰う側が確定申告しやすいようにする、これは当たり前の事に思いますけどね。

こういう面倒な事があるから確定申告をしない人が増えてくるんではないかと思います。

アンケートモニター会社もアフィリエイト会社もあなたに支払った報酬の合計という事で書面でも

メールでもいいから送信頂きたいな。

9万円弱の税金を払う事になりました。

大きいですよね。

あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

アフィリエイト報酬



  管理人のプロフィール
2015.06.10.Wed.08:38
楽天アフィリエイトから641ポイントの報酬を頂きました。

近々でPCを買い替えたいと思っているので、少しでも足しになればいいなと思っています。

楽天で購入しようかな。



あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

infoseekポイント



  管理人のプロフィール
2015.06.02.Tue.15:53
INFOSEEKから楽天ポイント136ポイントを頂きました。

最近何だか仕事が忙しくてなりましてブログ更新頻度が落ち気味です。

早く妻にも私の副業を継承してもらわねばなりません。

副業収入倍増加計画の始まりです。



あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
 | HOME |