メルマガ購読・解除
会社員のセカンドジョブ
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
マクロミルへ登録 MyVoice クラウドソーシング「ランサーズ」




  管理人のプロフィール
--.--.--.--.--:--


あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

会社員にとっての副業



  管理人のプロフィール
2013.11.07.Thu.13:30
本日からブログを開始させて頂きます。

これで何個のブログを立ち上げただろう。。。。

さてこのブログは自分への備忘録の意味も込めて給料以外で得た収入に関して出来るだけ全て書いていきたいと思います。

いわゆる副業で得る副収入に関して全てです。

このご時世会社員が副業をする、私は当たり前の事だと思っていますが、皆そうおもってはいないようです。

また、思ってはいても実践できない、或いは実践していても収入を得られるまでになっていないという人もいるでしょう。

私はアンケートモニター、アフィリエイト、様々なポイント収集、せどり、FX取引等々、複合させて収入を得ています。

始めたのは6年程前からでしょうか。

3年程前からは今の会社の行く末に明るいものが見えない為、本気で色々と試してます。

とは言っても本業の片手間でやっている為、金額はたかがしれています。

一番調子の良かった時で年間60万円程度の利益。この時は副業の上限である30万円を越えたので、確定申告をしまいした。

今年は今月の時点でこの60万円は越えていますので、過去最高の利益になるかも知れません。

どういうブログになっていくかは解りませんが、1円でも収入があった日は書き留めていきたいと思います。




あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示
