メルマガ購読・解除
会社員のセカンドジョブ
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
マクロミルへ登録 MyVoice クラウドソーシング「ランサーズ」

ランサーズでお小遣い稼ぎ



  管理人のプロフィール
2014.03.20.Thu.13:50
こんにちは。

今日でいったん山形から引き上げます。3連休を家で過ごせるのがとてもうれしいです。

家族との時間あっての人生ですから。

また来週の月曜日から山形に来ないといけないんですけどね。。。。。



先日ちらっとブログに書かせて頂いたと思いますが、新たなお小遣い稼ぎの方法が見つかりましたので、紹介させて頂きます。
ブログライターという言葉を聞いた事がある方も多いかも知れません。

ある会社からブログの記事を書いて欲しいという依頼を受けて、一件数百円の報酬で一定の文字数以上の記事を書いて提出するというものです。

以前このサービスに登録していた事があるんですが、とにかく依頼件数が少ないのと報酬額が割に合わないのですぐにやめてしまいました。

これに似たようなサービスを多岐に渡って、それなりの報酬を頂けるサイトが見つかりました。

ランサーズというサイトです。



クラウドソーシング「ランサーズ」



ネットで完結する色々なお仕事が掲載されていて、自分ができそうなものに応募する事になります。

1件5円位~数十万円のものまで色々なお仕事があります。

とりあえず1ケ月半程試してみました。

私の取り組んだのは仕事の合間にブログ記事を書いて提出するというものが殆どでした。

一日の作業時間は仕事を探す時間と作業する時間を含めても30分程だと思います。

1ケ月で約12000円稼げました。

当然もっと時間がとれる人はもっと稼げる事になります。

文章を書くのが苦にならない人は是非トライしてみましょう。

効率を上げればもっともっと稼げるようになると思います。

慣れてきたらもっと報酬単価の高い仕事に応募してみようかとも思います。


今は専業主婦の私の妻にも子供が幼稚園に入ったら、このサイトで仕事をしてもらおうかと思っています。

ランサーズを専業で行えばブログ記事をかく仕事だけでも3~5万円は稼げるでしょう。

塵も積もれば系ですが、確実に収入になるので素晴らしいと思います。

不明な点があればメールを頂ければ解る範囲でお答えしますよ。

また、追加情報があればお知らせします。



クラウドソーシング「ランサーズ」





あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示