メルマガ購読・解除
会社員のセカンドジョブ
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
マクロミルへ登録 MyVoice クラウドソーシング「ランサーズ」

スポンサーサイト



  管理人のプロフィール
--.--.--.--.--:--


あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

在宅副業長期アンケートモニターの様子



  管理人のプロフィール
2014.03.24.Mon.11:54
完全な在宅副業である新たな長期アンケートモニターがスタートして数週間が経過しました。

少しずつ慣れてきましたね。

かなり大規模なものなので、機材の設置等もありました。

詳細をお知らせしたいのですが、守秘義務があるのでお知らせできません。

これを破ってしまうとモニターとしてのモラルが疑われてしまいます。

家族を巻き込んでのモニターなので、家族の協力も不可欠です。


このように長期モニターに採用されるようになると収入も大きく上がりますし、安定してきます。

今現在モニター活動をしている人、これからモニター活動を始めてみようと思っている方に長期モニターに採用される秘訣をお教えしましょう。

・沢山のアンケートモニター会社に登録する事。
このブログでもいくつか紹介しておりますが、yahooやGoogleでアンケートモニターと検索して出てきたモニター会社に全て登録するくらいの気合でいきましょう。

・アンケート依頼メールには素早く回答しましょう。

会社で業務中にも回答できるのであれば、それがベストです。

それが出来なくても今は誰もがスマートフォンを持っている時代です。トイレに行く際にスマートフォンを持って行って、5分程アンケートに答える時間を作る事は簡単にできる筈です。

もちろん通勤電車の中でも回答できます。

こうする事で依頼メールが締め切られる前に回答できる確率が高くなります。

・アンケートには出来るだけ誠実に答える
上記のように振舞うと結構な量のアンケートに答える事になります。時間がないとき、イライラしている時に回答する場合もあると思います。そんな時は私もいい加減に答えてしまう事があります。

しかし、できるだけ誠実に答えるようにしましょう。

アンケートの中には不誠実な回答、設問を読まずにひたすらボタンをクリックして短い時間で回答する行為を防ぐ為にトラップが仕掛けられている事もあります。

トラップに引っ掛かれば依頼は来なくなります。

ストレスが溜まっては元も子もありませんので、出来る限りでいいと思いますよ。

・長期間継続する事
上記を踏まえたうえで長期間活動を続けてみましょう。

私は完全に習慣化しているので恐らく一生続けていけると思います。

長く続けていかないと長期モニターには採用されずらいです。

実際に私も始めた最初の一年くらいは長期モニターには採用されませんでした。

続けていけばいくほど、採用されるというのが実感ですね。



秘訣と言っても当たり前の事ばかりでしたね。

当たり前の事を当たり前にこなしていけば収入はアップしていくんです。




あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示
