メルマガ購読・解除
会社員のセカンドジョブ
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
マクロミルへ登録 MyVoice クラウドソーシング「ランサーズ」

スポンサーサイト



  管理人のプロフィール
--.--.--.--.--:--


あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

アマゾンでポケモンカード販売



  管理人のプロフィール
2014.03.26.Wed.14:16
小さい頃から息子がポケモンにはまりました。

フィギュア、DSのゲーム、ぬいぐるみ、カードなどなど実に色々なポケモングッズを集めてました。

カードは千枚以上も持っていると思います。

レアなカードをどうしても手に入れたいという事でアマゾンヤフオクで1枚のカードに2000円も出して買った事もあります。

そんなポケモンブームも10歳になり終わりを告げようとしています。

カードはもういらないと言いだしたのです。

何だか寂しいです。

そこでカードを今度はこちらから売ってみる事にしました。

レアカードで程度の良い物を集めさせてみると30枚程になりました。

これをアマゾンで出品しているんですが、結構売れていきますね。

1枚で1000円以上になるものもあります。

今年に入ってから売り初めて早くも5000円を越えました。

私が小さい頃であれば捨てていたであろう、こういった子供のおもちゃも思わぬ高値で売れていきます。

ネットオークション、ネットショップのお陰です。

在宅副業にはヤフオクアマゾンへの出品は欠かせません。まだ出品した事のない人は何でもよいから出品してみましょう。

あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示
