メルマガ購読・解除
会社員のセカンドジョブ
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
マクロミルへ登録 MyVoice クラウドソーシング「ランサーズ」

スポンサーサイト



  管理人のプロフィール
--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

クラウドソーシング ランサーズ



  管理人のプロフィール
2014.03.27.Thu.10:50
ランサーズのようなお仕事サイトをクラウドソーシングというんですね。

いくつかクラウドソーシングの会社はあるようです。

ランサーズで本当に稼げるの?と思っている人も多いかも知れません。

ランサーズの過去記事はこちら

評判はどうなの?と思っている人も多いでしょう。



クラウドソーシング「ランサーズ」




ランサーズの私のマイページです。

無題

始めて40日程度のデータです。

このように現時点での報酬確定額をチェックする事ができます。

一定の金額に達したら自動的に振り込むか無限に貯めこむか選択できます。

とりあえず私は無限に貯めこんでいく事にしました。

私は今のところ一件あたり5分以内で終われる仕事ばかりをしています。

殆どがブログ用の記事を執筆する仕事になります。

相場は100文字で10円というところですが、中にはもっと高額な物もあります。

当然高額なものに応募者が殺到するので、こまめにチェックしていないと美味しい案件はすぐに締めきられてしまいます。

一件あたりの最高額は今のところ、300円ですね。


結論ランサーズは稼げます。

持っているスキルによって稼げる金額も変わってきます。

英語翻訳や中国語翻訳なんかが出来るだけでもだいぶ違うでしょうね。

登録は無料です。

まずは登録して数件仕事をこなしてみましょう。

自分に向かないと思えばやめればいいのです。試しては辞め、試しては採用、在宅副業はこれの繰り返しが大切です。



クラウドソーシング「ランサーズ」






あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。