メルマガ購読・解除
会社員のセカンドジョブ
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
マクロミルへ登録 MyVoice クラウドソーシング「ランサーズ」

スポンサーサイト



  管理人のプロフィール
--.--.--.--.--:--


あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

アンケートモニターは稼げる?1



  管理人のプロフィール
2014.03.30.Sun.12:10
今でこそアンケートモニターを極めつつありますが、最初は信用していませんでした。

思い起こすと一番最初のきっかけは妻の薦めでした。

メールで送られてくるアンケートに答えると数円~数十円の報酬が貰えるというのがあるからやってみたら?との誘いでした。

妻はその時は継続して答えていました。

10年以上前ですから妻もその当時は働いていて、仕事の合間にメールをチェックしてアンケートに答えるというが全く苦にならない状況にあったんです。

言われるままに始めて続けてみましたが、月に数十円から数百円程度にしかなりませんでした。

本当に稼げるのかよ、と思ってましたね。

結局面倒になっていつしか辞めてしまいました。選んだ会社も悪かったんでしょう、すぐに無くなってしまったんですね。

会社が無くなっていなかったら、細々と続いていて、そのまま開花したかも知れません。

アンケートモニターの会社って結構潰れてしまったり、大手に統合されてしまったりという事もあるので、覚えておきましょう。



あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示
