メルマガ購読・解除
会社員のセカンドジョブ
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
マクロミルへ登録 MyVoice クラウドソーシング「ランサーズ」

スポンサーサイト



  管理人のプロフィール
--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

クレジットカードのポイント



  管理人のプロフィール
2013.11.14.Thu.08:31
クレジットカードのポイントが貯まったので、ギフトカードに交換。

20000円分のJCBギフトカードが送られてきました。

私は極力現金は使いません。いつもニコニコ現金払いの人を見るともったいないなといつも思ってしまいます。

賢くカードを使っていけばポイントが貯まり美味しいご褒美が貰えるのに。

出張に行く時が一番効果が高いですね。

交通費、宿泊費、飲食代、全てカードで払うようにしています。

小銭も貯まらず一石二鳥、三鳥です。

しかし、カードをただ使うだけではダメ。

私は2枚のカードを使い分けてます。本当は賢くポイントを貯めようと思えばもっと沢山のカードを使い分ける必要があるのですが、そこまではできません。苦痛になっては続きませんから。

私はVIEWカードとライフカードの2枚を使い分けてます。

JR関連施設での買い物とモバイルSUICAへのチャージは全てVIEWカードから、それ以外はすべてライフカードです。

この使い分けが自分への負担もなく、最高のポイント還元率をもたらしてくれます。

あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。