メルマガ購読・解除
会社員のセカンドジョブ
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
マクロミルへ登録 MyVoice クラウドソーシング「ランサーズ」

スポンサーサイト



  管理人のプロフィール
--.--.--.--.--:--


あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

アンケートモニターは稼げる?2



  管理人のプロフィール
2014.03.31.Mon.09:10
それが7年程前から将来の収入に関して疑問を持つようになりました。

会社の仕事を頑張って出世していけば収入が上がっていく、そんなものは幻想であると思うようになりました。

大手有名企業なら出世する事で収入は上がるでしょうが、私が勤める会社は社員120人程度の中小企業なのです。

まあこの10年の間で出世はしました、給料は上がりましたが年収は以前と変りません。

手当がなくなったり、ボーナスが減っていったり。。。。。

この先も期待する通りには収入は上がらないでしょう。

上がっても上がらなくても、上がらない事を想定して備えておくべきでしょう。

本当に稼げるのか疑念を頂きつつもやってみる事にしました。

アンケートモニター会社をネットで調べるととんでもない数の会社がある事が解り、全てに登録していったらそこそこ稼げるのでは?と思えたんですね。

最高で一年に26万円稼げるまでになりました。

今では妻は全くアンケートモニターはしていません。言いだしっぺが飽きてしまったんです。

まあ子供が小さく専業主婦である妻にこまめにメールをチェックする事は難しいので、仕方ないんですけどね。

子供が幼稚園に行くようになったら、私が行っている在宅副業を伝授して在宅で家計を助けてもらおうと計画しています。



あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示
