メルマガ購読・解除
会社員のセカンドジョブ
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
マクロミルへ登録 MyVoice クラウドソーシング「ランサーズ」




  管理人のプロフィール
--.--.--.--.--:--


あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

能動的アフィリエイトアドガー



  管理人のプロフィール
2014.04.03.Thu.10:03
能動的なアフィリエイトであるアドガーの広告掲載依頼がきました。

2件だけですね。

まだまだ私のブログのページランクは低いままなので、1件20円と非常に報酬は安いのです。

早くページランクを上げる努力をしなければなりません。

ページランクが上がれば報酬も上がりますし、貼れる広告の数も多くなります。

ただ、このアドガーには気になる噂もあります。

お金の為にアドガーアフィリエイト広告を貼っていると検索エンジンにスパム行為とみなされて嫌われてしまう事があるそうな。

真偽の程は解りませんが、基本的にはリンクを貼ってブログのパワーをリンク先に一方通行で送る事になるので、ブログの評価という意味ではプラスにはならないでしょうね。

まあそれでも目先のアフィリエイト収入を追いかけてみたいと思っています。

貪欲にいかないと。

あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示
