メルマガ購読・解除
会社員のセカンドジョブ
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
マクロミルへ登録 MyVoice クラウドソーシング「ランサーズ」




  管理人のプロフィール
--.--.--.--.--:--


あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

ランサーズでのお小遣い稼ぎ



  管理人のプロフィール
2014.04.04.Fri.15:04
先日お知らせしたランサーズの報酬額です。

無題

少しペースは落ちましたが順調に増えていってます。

これは一年も続ければかなりいい報酬になりますね。間違いなく。

ランサーズすぐに潰れてしまわない事を祈ります。

今は出張中ですが、出張が終わり会社にいくようになれば通勤電車の中でもランサーズの仕事が出来るようになります。

最低でも年末には10万円は越えられると思います。

頑張ろう。



クラウドソーシング「ランサーズ」



あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
コメント
初めまして
サイト見させて頂きました!

参考になりました。今後もより良いサイト期待しています!

管理者のみに表示
