メルマガ購読・解除
会社員のセカンドジョブ
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
マクロミルへ登録 MyVoice クラウドソーシング「ランサーズ」

スポンサーサイト



  管理人のプロフィール
--.--.--.--.--:--


あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

副業収入で一眼レフを購入



  管理人のプロフィール
2014.04.06.Sun.18:20
副業で得たお小遣いで一眼レフカメラを購入しました。

楽天ポイントはまだ25000しか貯まっていなかったんですが、3月30日までに購入すると7000円がキャッシュバックされるという事で思いきって購入する事にしました。

オーダーカラーでの購入だったので、納期が10日程かかりました。

昨日ついに到着、出張中なのでビジネスホテルで受け取りました。

写真
写真2

いかかでしょうか。個性的な一眼レフではないでしょうか。

単なる黒では芸がありません。

いよいよ一眼レフ生活が始まります。


さて楽天ポイントが貯まっていないのに購入に踏み切ってしまいましたので、早急に不足分の40000円を稼がなければなりません。



手っ取り早くゲットマネーでポイントを稼ぐ事にします。

ライフカードの作成で11000円分のポイント。
オリコカードローン CRESTの作成で10000円分のポイント。
インヴァスト証券「トライオート」の口座開設で9000円分のポイント。
DMM FXの口座開設で7000円分ポイント。

これでほぼ相殺できます。

費用は一切かからないのに高額なお小遣いが貰えるんです。

まだこのような事を実践した事が無い人は試しに一件トライしてみるといいと思います。
お勧めはライフカードですね。
年会費無料ですから。そのまま普段使いにしてもいいし、使わずに眠らせておいてもいいのです。

こういうポイントサイトでお小遣いを稼いで、そのお金で副業の教材や本を買って勉強すれば、更に有意義ですね。




あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示
