メルマガ購読・解除
会社員のセカンドジョブ
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
マクロミルへ登録 MyVoice クラウドソーシング「ランサーズ」

スポンサーサイト



  管理人のプロフィール
--.--.--.--.--:--


あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

ランサーズの承認率



  管理人のプロフィール
2014.04.08.Tue.08:45
ランサーズの報酬が毎日少しずつ積み上がっています。

既に毎日の日課になりました。

さてこのランサーズですが、実際に仕事をしても承認されなければ意味がありません。

きちんと書かれているルールを守っていればほぼ承認されます。私は330件程仕事をしてきまして、拒否されたのは4件だけです。

このうちの2件は納得がいかない拒否でしたが、仕方がありません。

承認率は99%ですので問題ありません。

仕事によっては承認率が95%以上とかの制限があるので、受けた仕事は誠実にルールを守ってやり遂げましょう。

1件あたりの報酬は低めの仕事ばかりやっているんですが、昨日は1件で1000円を越えるものがありましたのですかさず応募しました。

6分程で完成しましたので、きちんと承認されれば過去最高の報酬額となります。

6分で1000円、こんな仕事もあるんですね。



クラウドソーシング「ランサーズ」




やはりこまめにランサーズのHPをチェックする必要があります。

見ていたらすごい勢いで応募者が殺到してました。



あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示
