メルマガ購読・解除
会社員のセカンドジョブ
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
マクロミルへ登録 MyVoice クラウドソーシング「ランサーズ」

スポンサーサイト



  管理人のプロフィール
--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

副業とスマートフォン



  管理人のプロフィール
2014.04.09.Wed.16:51
ネット、在宅での副業に欠かせない物と言えばスマートフォンです。

もちろんインターネットに繋がるPCさえあれば完結するんですが、それだけでは収入は増えていきません。

副業収入を増やしていくにはスピードが大切だと思います。

そして隙間時間を上手に利用する事も大切です。

私が実践しているアンケートモニターランサーズはまさにスピードで収入が大きく違ってきます。

アンケートモニターは送られてくるアンケートメールに素早くこたえる必要があります。募集数が決まっていて枠が埋まってしまえばそこで募集が終わってしまうのです。

高額報酬に繋がる案件だったかもしれないのに回答が出来ないというのはもったいないです。

時間がある時にはちょっとスマフォからメールチェック、これが大切です。

次にランサーズですが、今は出張中である為に会社にいるときよりもインターネットが見やすい状況にあります。仕事中でも。

ここ2カ月程は頻繁にホームページをチェックしているのですが、効率良く稼げる仕事というのはすぐに埋まってしまいますね。
例えば500文字程度で数百円~1000円以上の報酬ものは50件、100件募集していてもあっと言う間に締めきられてしまいます。

稼ぐランサーはこまめにランサーズをチェックしているという事でしょう。

ランサーズの仕事をスマートフォンでこなすのは無理があるので、とりあえずエントリーだけスマートフォンで行い、制限時間である1時間以内にPCから文章を作成するというのがいいんでしょうね。

何事も反応速度は大切ですね。

あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。