メルマガ購読・解除
会社員のセカンドジョブ
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
マクロミルへ登録 MyVoice クラウドソーシング「ランサーズ」

スポンサーサイト



  管理人のプロフィール
--.--.--.--.--:--


あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

アフィリエイトで騙された1



  管理人のプロフィール
2014.04.15.Tue.09:32
アフィリエイトを始めたのはたぶん5年程前でした。

当時は全く稼げませんでした。今考えれば当たり前の事でして、稼げるわけがなかったんです。

それでもブログをいくつか書いてました。

そんな時に全く知らない人からメールをもらったんです。ブログ経由でした。

あなたのブログのアクセス数を一日あたり2000~5000程に出来ますよ、クリック課金型のアフィリエイトで稼げるようになりますよ、という内容でした。

胡散臭いは思ったんですが、当時は何とかしてアフィリエイトで稼ぎたかったので返信してみたんです。

すぐに返事がきて、クリック課金型アフィリエイトの広告をいくつか貼る事と、成果にみあったアクセスがあるようにしてくれる事が書かれてました。

その代わりに相手に報酬が入るアフィリエイトの契約をしてほしいという条件もありました。

たしか、その人が運営するブログやホームページからFXの口座を作ったり、クレジットカードを作ったりというたぐいの条件だったと思います。

相当前なので明確には覚えていません。現金で支払いをしたのではなかったと思います。

自分の懐は痛まないのでチャレンジしてみる事にしました。

するとすぐに一日の数人だったアクセス数が数千にまで伸びました。アクセス解析画面を見るのが毎日楽しみでした。

そしてクリック課金型プログラムの報酬がどんどん増えていったんですね。

以前はクリック課金型プログラムは沢山あって、多くのアフィリエイト会社でもってましたね。

毎日数百円~千円程の報酬がありました。

嬉しかったですね。これだ不労所得が得られるぞ、と有頂天でした。

その時にクリック課金型でもグーグルアドセンスは貼らないようにと言われました。

不正があった場合はすぐに露呈するそうです。しかもアカウントは停止されてしまうそうです。


そんな状態が長く続くわけはなく、3週間程するとことごとくアフィリエイト会社からプログラム停止の通達が届きました。

それでも停止されるまでの報酬は頂けたんです。

結局マイナスにはなりませんでしたが、私のアカウントには傷がついてしまいました。

うまい話はありません。

アフィリエイトのアカウントに傷がつくだけでなく、折角育ててきたブログやHPが検索エンジンにスパム行為をしていると判定されて、嫌われてしまう事も考えられます。

この手の誘いには絶対に乗らないようにしましょう。

完全な不労所得などありはしないのです。



あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示
