メルマガ購読・解除
会社員のセカンドジョブ
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
マクロミルへ登録 MyVoice クラウドソーシング「ランサーズ」

スポンサーサイト



  管理人のプロフィール
--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

セルフバック 自己アフィリエイト



  管理人のプロフィール
2014.04.22.Tue.10:56
アフィリエイトに挑戦してみたいと思っている方はどんどんアフィリエイト会社に登録していきましょう。

費用は一切掛りません、ノーリスクなのですから早く始めるに越したことはありません。

A8、アクセストレード、楽天アフィリエイト、アマゾンアソシエイツ。。。。

ゲットマネーげん玉もそうです。





これらに登録したら誰でも稼げる方法でまずはお小遣いを稼いでしまいます。

それはセルフバック自己アフィリエイトと呼ばれる手法です。

A8のようなアフィリエイト会社であれば、セルフバックでプログラム検索をします。

すると自己アフィリエイトが可能なプログラムが沢山表示されます。

お勧めは年会費無料のクレジットカード作成や証券会社の口座開設です。

ゲットマネーやげん玉でも一緒です。お金がかからないものを選ぶ事が大切です。

FXの口座開設でも10000円程の報酬を頂けますが、一度口座に入金しなければいけない、数ロットの取引をしなければいけない、という条件がある事も多いです。

この場合も簡単にできますので、どんどん口座を作ってみましょう。

但し、FXの場合は取引をした事がない人は決して、取引を継続しないようにしましょう。

知識がない人がFXの取引をしても絶対に勝てませんので、間違ってもそこで取引を継続しないように。アフィリエイト成約条件を満たしたら、すぐに取引をやめて報酬を頂いたらすぐに口座からお金を引き上げましょう。

私は過去にこのFX口座作成のアフィリエイトで取引をしてしまい、あっというまに10万円を失った事があります。

くれぐれも取引を続けないように。

この手法で10万円程度はすぐに稼げます。

ただ、年々FXや証券会社の口座開設に関する案件は減っていますし、報酬も下がってきています。これからもこの傾向は続くと思います。

早めに成約させて稼いでしまう事をお勧めします。






あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。