メルマガ購読・解除
会社員のセカンドジョブ
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
マクロミルへ登録 MyVoice クラウドソーシング「ランサーズ」

スポンサーサイト



  管理人のプロフィール
--.--.--.--.--:--


あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

ランサーズとアンケートモニターで確定申告



  管理人のプロフィール
2014.04.23.Wed.12:48
今年に入ってから始めた活動としてランサーズがあります。

単純な作業しか行っていない為に報酬も大したは事はありませんが、毎日コツコツと積み上げています。

既に習慣化しました。毎日必ずどんな仕事でもいいので3件はこなすようにしています。

今のところ作業承認率は99%です。

真面目に取り組んでいればまず拒否される事はありません。



クラウドソーシング「ランサーズ」



全くのノーリスクで誰でも確実に稼げるのでお勧めです。


さて、副業をするにあたっての第一の目標は確定申告をする事だと思います。

副業収入が年間で20万円を越えると確定申告をしなければなりません。

確定申告をしなければならないという事は結構稼げるようになってきたという事です。

この20万円という金額ですが、簡単に稼げる事が解ってきました。

今年はランサーズアンケートモニターだけで20万円を越えてしまうと思います。

とりあえず10万円ずつと考えています。

全くのノーリスクで大して頭脳も駆使する必要がない活動だけで20万円を越えてしまうのです。

そう考えると少し気が楽になってきます。

但し、アンケートモニターに関しては始めてすぐに年間10万円を稼げるようになるのは無理だと思います。

来る将来に向けて早く始める必要があります。

ランサーズに関しては頑張り次第で10万円は楽に越えられるでしょう。



あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
コメント
はじめまして。
なみへいと申します。

アンケートは私も結構やっております!
副業収入が年間20万円ってすごいですね!

ランサーズ私もチェックしてみます(^^)

応援ポチッ
Re: はじめまして。
なみへいさん、こんにちは。

コメントを頂きましてありがとうございます。

ランサーズとアンケートモニターの合わせ技で年間20万円は越えられると思いますよ。

アンケートモニターは報酬を上げるのに少し時間はかかりますけど。

頑張りましょう。
相互リンクのご依頼ありがとうございました。
在宅副業をする会社員 管理人様。

こちらのコメント欄から失礼いたします。


相互リンクのご依頼ありがとうございました。

私のブログにもリンクを貼らせていただきました。
http://fxhagimeyo.blog.fc2.com/
今後ともよろしくお願いいたします。

管理者のみに表示
