メルマガ購読・解除
会社員のセカンドジョブ
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
マクロミルへ登録 MyVoice クラウドソーシング「ランサーズ」

スポンサーサイト



  管理人のプロフィール
--.--.--.--.--:--


あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

移動時間にマクロミルの回答



  管理人のプロフィール
2014.05.01.Thu.08:34
先日電車に乗って帰宅する途中に駅のホームでタブレットを持っている女性を発見しました。

大きなタブレットだったので画面が目に入ってしまいました。

その女性はマクロミルアンケートに回答している途中でした。

マクロミルへ登録

初めて目にしました移動時間中に私と同じ事をしている人を。

やっぱりいるんですね、隙間時間を利用してお小遣いを稼ごうと考える人が。

正解だと思います。

一日のうちに無駄に過ごしている隙間時間が必ずある筈です。

それらを積算すると結構長い時間になるんです。

その時間をお金に変えるという事を強く意識しましょう。

習慣化すれば副業で年間20万円はクリアできるようになります。

スマートフォン、タブレットを持っている人はすぐに始めましょう。

あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示
