メルマガ購読・解除
会社員のセカンドジョブ
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
マクロミルへ登録 MyVoice クラウドソーシング「ランサーズ」

スポンサーサイト



  管理人のプロフィール
--.--.--.--.--:--


あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

楽天アフィリエイトからの報酬



  管理人のプロフィール
2014.05.12.Mon.09:18
私はホームページやブログでアフィリエイトをしています。

その中で最も楽に報酬を頂けるのが楽天アフィリエイトです。

楽なので報酬単価もめちゃくちゃ安いんですが、成果は出やすいですね。これは間違いありません。

そんな楽天アフィリエイトから報酬を頂きました。

今月は2241ポイントです。

先月よりは全然いいですね。

何故成果が出やすいか、それはクッキー効果があるからです。


簡単に言うと私がブログやホームページに何らかの楽天で売られている商品のリンクを貼ります。

それに興味を示してくれた読者さんがクリックしてくれたとします。

でも購入には至りません。

でもそのままPCを操作し続けて、私のホームページは閉じてしまい、私の事などとっくに忘れていても何かのきっかけで楽天で買い物をしたとします。

それでも私のところに報酬が付与されるのです。

クリックしてくれたその場で買ってくれなくてもいいんです。

これは楽ですよね、成果がでそうな気がしませんか?


ちなみに今月はこれまでのところ7件の売上がありますが、すべてクッキー効果によるものです。

私のリンクに興味を示してはくれましたが、そこで購入に至ったわけではないのです。

アフィリエイトを始める場合はハードルの低い楽天アフィリエイトはお勧めです。

何でも最初からドカンと稼ごうとするのではなく下から積み上げていくのがいいんだと思います。

最初からドカン、これは無理ですから。



あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
コメント
No title
こんにちは。

早川です。

私のブログに訪問していただきありがとうございます^^

楽天アフィリエイトはおすすめな部分があるのですね。

すごく参考になりました。

それでは、
また訪問させてもらいますね。

早川
Re: No title
早川様、こんにちは。

楽天アフィリエイトはお勧めです。還元率はとっても低いですが、手軽ですからね。

紹介する商品も無限にありますし、楽天からだと安心して皆さんお買い物をされますから。


管理者のみに表示
