メルマガ購読・解除
会社員のセカンドジョブ
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
マクロミルへ登録 MyVoice クラウドソーシング「ランサーズ」

スポンサーサイト



  管理人のプロフィール
--.--.--.--.--:--


あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

楽天リサーチのポイント



  管理人のプロフィール
2014.05.13.Tue.09:21
楽天リサーチから付与されたポイントを書くのを忘れていました。

大した数字ではないので忘れがちです。

それでも私が信用している言葉「塵も積もれば山」、「継続は力」に従って愚直に続けていくのです。

3月分、4月分で306ポイント。

気がついたらまた楽天ポイントが5000ポイント近く貯まってきました。

LEDシーリングライトを買おうかと思っています。




あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
コメント
No title
こんにちは、小花あきです。

私も楽天ポイント貯めてます^^

楽天だと一通りなんでも買えるので
ポイントの使い道が広いですよね♪

気がついたらたまってる、
これも良いところです。
Re: No title
小花さん、こんばんは。

楽天ポイントは現金と一緒ですよね。
何でも売ってますから。

楽天アフィリをやっていると気がついたら貯まってます。

これからも頑張らないと。

管理者のみに表示
