メルマガ購読・解除
会社員のセカンドジョブ
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
マクロミルへ登録 MyVoice クラウドソーシング「ランサーズ」




  管理人のプロフィール
--.--.--.--.--:--


あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

FXは平常心が大切



  管理人のプロフィール
2014.05.18.Sun.12:49
今週のFX口座の残高です。

Screenshot_2014-05-18-11-49-06.png

先週に比べて少し増えてきました。90万円突破まであと少し。

ここ1ケ月程非常にじれったい状態が続いています。

心の奥底には焦りやじれったい気持ちもあって、大きな勝負に出たいと思う事もあります。

でもその気持ちを抑え込めるようになってきています。

長い目で利益を出せるのはいかにこの気持ちを抑え込めるかにかかっています。

そういう気持ちが全くない人っているわけないですからね。

FXでの儲けってやっぱり大きいので、きちんと考えながら続けていきたいと思います。

あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示
