メルマガ購読・解除
会社員のセカンドジョブ
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
マクロミルへ登録 MyVoice クラウドソーシング「ランサーズ」

スポンサーサイト



  管理人のプロフィール
--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

何かと必要になる楽天銀行の口座



  管理人のプロフィール
2014.05.23.Fri.08:07
副業をしているとオークションを利用したり、アンケートモニターの報酬を頂いたり、お金を振り込んだりする場面が多くなってきます。

私は頻繁にこういった事をしているわけです。

こうした時に楽天銀行の口座がないと非常に困るんです。

まずオークションです。出品する場合はいくつか受け取り口座を持っている事をアピールしておくと落札率が少し変わってくる筈です。

私は新生銀行、楽天銀行、ゆうちょ銀行の3つに振り込み可能である事を出品コメントに必ず書きます。

そうする事で落札者さんは振り込み手数料がいくらになるか計算できるのです。オークションで何かを買う方は少しでも安く買いたいと考えて

いる方が多いので、振り込み手数料も気にされる方が多いのです。実際に私も同じ品が同じ条件で、同額で出品されている場合は振り込み手数料が

かかならい方に入札します。

楽天銀行は同行間の振り込み手数料が無料です。

持っておくと得をする事が多いと思います。

次にアンケートモニターの報酬を得る為には口座が必要なのですが、楽天銀行しか扱っていないというアンケートモニター会社も多くあります。

やっぱり報酬を受け取る時はギフトカード等よりも現金がいいので、現金で受け取りが可能な楽天銀行の口座は必須になります。

その他にもネット上で物を買う時に楽天銀行から振り込みを行う事も多いですね。

インターネットを使った副業をしたいと考えている方は作っておくべきな便利な銀行だと思います。

口座を持っていてもお金はかかりませんからね。他にもネット専業銀行はありますが、口座維持手数料なるものがかかる事もあります。

やっぱり維持手数料が無料である楽天銀行が一番いいですね。




あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。