メルマガ購読・解除
会社員のセカンドジョブ
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
マクロミルへ登録 MyVoice クラウドソーシング「ランサーズ」

スポンサーサイト



  管理人のプロフィール
--.--.--.--.--:--


あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

無料商品をオークション出品



  管理人のプロフィール
2013.11.16.Sat.18:29
先日家族と一緒に温泉旅行に行ってきました。

楽しかったですね、良いお湯でした。ホテルも綺麗で気がきくホテルでした。

さて、そのホテルでの出来事です。

一晩宿泊して朝食を食べて部屋に戻ろうとしたらフロントの近くでワゴンに大量の白髪染めが乗せられていて、ご自由にどうぞ、と書かれていました。

白髪染めなんて使った事ないし、妻は決まったメーカーのものしか使わないので、必要ないなと思ったんです。

以前の私ならそのまま素通りしたでしょう。



ですが!

最近私は副業に力を入れていこうとしていますので、意識が違ってきてます。

これもしかしたら売れるんじゃないの?という思考が働いたんですね。

とりあえず2箱程もって部屋に帰りました。

ネットで調べてみるときちんとした売り物である事が解り、バーコードもきちんとついてます。

何度かフロントと部屋を往復、子供にもとりに行かせ、合計7箱持って帰りました。

ワゴンの脇ではおばちゃんたちが白髪染めを貰っており「私はあつかましいから2箱もらっちゃおうかしら」なんて冗談話をしてました。

その横で7箱も持って帰る私。

帰宅後すぐにオークションで販売、最初の1週間は売れませんでした。やっぱり需要が少ない商品なのかなと思いましたが、2週間目で売れました。

とりあえず5個売れて1個が800円。計4000円の利益になりました。

まだ二つ残っているので、これも売れるといいな。

温泉旅行に行って利益を得られる、最高ですね。

無料で貰える物〗、常に目を光らせるようにしましょう。

思わぬ利益をもたらしてくれる事があります。


あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示
