メルマガ購読・解除
会社員のセカンドジョブ
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
マクロミルへ登録 MyVoice クラウドソーシング「ランサーズ」




  管理人のプロフィール
--.--.--.--.--:--


あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

ほったらかしで月に○○万稼ぐ?



  管理人のプロフィール
2014.05.28.Wed.08:29
いまだにネット上にはほったらかしで月に○○万稼ぐ、なんていう文句が躍っていますね。

私も昔はそんなサイトばかり見ていました。

週末だけで月に100万稼ぐ、というのもよく目にしましたね。

このような文句でまだ集客できるという事なんでしょうね、まだこういったサイトが存在しているわけですから。

こういったサイトは間違いなくお金を無駄にする事になりますので、気をつけましょう。

但し、あからさまな詐欺教材を売り付けるという事ではないと思います。

巧妙に犯罪にはならないように、訴えられたりしないようになっています。

教材に書いていない事を実践しなかったから稼げないんですよ、という言い逃れができるようになっているものです。

恐いですね。

あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示
