メルマガ購読・解除
会社員のセカンドジョブ
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
マクロミルへ登録 MyVoice クラウドソーシング「ランサーズ」

スポンサーサイト



  管理人のプロフィール
--.--.--.--.--:--


あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

FX取引



  管理人のプロフィール
2013.11.18.Mon.08:30
先週はFXでの収支が良かった、上手く波に乗れました。

毎週こんなペースで増えていけば会社辞められるのに。。。。

FXを本格的に始めて1年が経過しようとしています。少しずつ資産は増えてきています。

最近は自分に課した厳格なルールに基づいて取引をしており、それ以外は絶対に取引しない事にしています。

FXってどれだけ自分を抑え込めるか、これにかかっていると思います。

3カ月程前まではポジションを持っていたくて持っていたくてしょうがない自分がいました。

1日に何度も何度も売買をするようになっていて少しずつ資産が減っていきました。

62万円くらいまで減った事がありました。

これはまずいと思いまして、ルールを作る事にしました。

そのルールが今のところ良い方向に向かわせています。

毎月(まいつき)3万円勝ち続けるFX必勝法!! [ 小手川征也 ]

あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示
