メルマガ購読・解除
会社員のセカンドジョブ
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
マクロミルへ登録 MyVoice クラウドソーシング「ランサーズ」

スポンサーサイト



  管理人のプロフィール
--.--.--.--.--:--


あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

ランサーズの仕事依頼



  管理人のプロフィール
2014.06.13.Fri.12:28
さて本日はランサーズについてです。

何度も記事にしておりますが、順調に報酬は増えていっております。

最近私事で忙しくペースは落ちてますが、確実に積み上がってます。



クラウドソーシング「ランサーズ」



しのごの言わずに始める、これが大切です。

ランサーズは自分で仕事一覧からできそうな仕事を探して、始めていきます。

能動的な動きが基本です。

ところが初めて仕事の依頼がきました。

びっくりしました。

今までの活動が評価されたのかもしれません。

突然仕事の依頼メールがきまして、驚いたのと同時にとてもうれしかったですね。

報酬額は大した事はありませんが、依頼がきたというのは大きな前進です。

真面目にやってるといい事がありますね。

迷っている時間なんてもったいないです。とにかく始めましょう。

そして真面目に継続しましょう。自然と報酬が増えていくものです。

特別な才能は必要ありません。私ができているのですから。

あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
コメント
No title
小さなことからコツコツと。
ですね。

応援しておきました。ポチッ

管理者のみに表示
