メルマガ購読・解除
会社員のセカンドジョブ
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
マクロミルへ登録 MyVoice クラウドソーシング「ランサーズ」

スポンサーサイト



  管理人のプロフィール
--.--.--.--.--:--


あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

ポケモンカードをアマゾンとヤフオクで販売



  管理人のプロフィール
2014.06.16.Mon.11:36
子供がすっかり飽きてしまったポケモンカードヤフオクアマゾンで売ってきました。

かなりの高額で売れる事にびっくりしましたね。

一枚で2000円を越えるものもありました。

さて私は何か売ろうと思った時にヤフオクアマゾンの二つの販路を持っています。正確に言うともう少しありますが。。。

出品するものによって使い分けています。

ポケモンカードの場合はアマゾンの方が圧倒的に高額で売れる傾向にあります。

もし不用品をネットで売っていてヤフオクしか利用していない人がいたら、アマゾンでも売れるようにしましょう。

利益に結構な差が出てくる時がありますよ。

販路はいくつか持っている方が当然いいわけですからね。

アマゾンの方が落札者との連絡が殆どないので面倒は少ないですね。

ただ機械的な取引という感じなので、最初は不安を感じるかも知れませんね。

何でもチャレンジしてみる、副業ではこの意気込みが大切だと思います。

あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示
