メルマガ購読・解除
会社員のセカンドジョブ
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
マクロミルへ登録 MyVoice クラウドソーシング「ランサーズ」

スポンサーサイト



  管理人のプロフィール
--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

アンケートモニターでいくら稼げるか検証



  管理人のプロフィール
2014.06.18.Wed.09:15
アンケートモニターを本格的に始めたのは2006年からです。

気付けば9年目に突入しています。長く続いています。

感心していますが、苦もなく続いてきたというのが実感です。

何故続くのか、それは迅速に且つ確実に成果が出るからだと思います。

私が実践している他の副業はそうではありません。成果が出るまでに時間がかかる、成果を出す為に色々な情報を収集しなければならない、資産が減るリスクがある、投資金が必要になる。

色々な理由でアンケートモニターとは違いがあります。

アンケートモニターはノーリスクで確実なので、続いていくんですね。

ありがたい事です。

何気なく今までにアンケートモニターで稼いだトータル額を計算してみました。

900,744円でした。

あと少しで100万円に到達するのです。

あくまでも真面目に会社勤めをした上での金額です。

恐らくアンケートモニターだけでもっともっと稼いでいる人は沢山いると思いますが、そういう方はたいてい主婦の方だと思います。

アンケートモニターを専業にされている方で座談会やインタビュー等にも積極的に足を運んでいるのは間違いありません。

専業にされればパートに出るのと変わらないくらいは稼げる可能性がありますから。

一件の報酬が少ないからと言って決して侮ってはいけません。

ネット副業は色々なものを組み合わせて、稼ぐのです。

アンケートモニターはその柱となってくれるものです。


あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。