メルマガ購読・解除
会社員のセカンドジョブ
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
マクロミルへ登録 MyVoice クラウドソーシング「ランサーズ」

スポンサーサイト



  管理人のプロフィール
--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

ランサーズのメリットデメリット



  管理人のプロフィール
2014.06.25.Wed.12:05
ランサーズに登録してからそろそろ半年が経過します。

今まではやってきた作業の件数は600件近くなりました。非承認されたのは5件だけです。


ランサーズメリットとはなんでしょうか。

それは簡単な作業で確実に稼げる事だと思います。まずは少額からスタートする事になりますので、数百文字の文章を書く事ができれば、すぐに稼ぐ事ができます。誰でも出来る事だと思います。

まずは200~500文字程度のブログ記事募集、という感じのお仕事に申し込んでみましょう。

自分で書いた文章であればほぼ間違いなく承認されます。他者の文章を引用したり、自分がブログに書いている文章をコピーしたりする事は絶対にやめましょう。

ランサーズに登録をしたらすぐに簡単な作業を実行しましょう。登録が完了したので作業は後にしよう、これではダメです。

とにかくすぐやる、この習慣をつけましょう。


ランサーズにはメリットしかありません。登録は無料、真面目に作業を遂行すれば承認されます。

少しずつお小遣いは積み上がっていきます。

ランサーズデメリットとはなんでしょうか。

すぐには思いつきません。

強いていえば何となく曖昧な作業依頼である仕事を受けてしまうときちんと書いているにも関わらず非承認とされてしまう事がある、そんなところでしょうか。

特に曖昧な作業指示の仕事に複数回応募したりすると非承認になってしまう事があります。

私の非承認5件は全てそのような感じです。

始めたばかりの頃は「内容はなんでもオーケー、○○○文字以上の記事を書いて下さい」というものを中心に作業される事をお薦めします。

コピー記事でなければ間違いなく商品して頂けます。

初めてまもないうちに非承認がついてしまうと、信頼度の低いランサーとみなされてしまうので、これは絶対に避けましょう。

ランサーズ、空いた時間でお小遣い稼ぎの典型です。すぐに始めましょう。




クラウドソーシング「ランサーズ」




あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。