メルマガ購読・解除
会社員のセカンドジョブ
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
マクロミルへ登録 MyVoice クラウドソーシング「ランサーズ」

飛行機の領収書を得る方法



  管理人のプロフィール
2014.06.26.Thu.12:33
出張がとても多い仕事をしています。家族と離れる時間が多いので不満もあるのですが、金銭的には助かるんですよね。

宿泊費や日当が出るので、ホテル代を安くあげればその分懐に入ってきます。

年間で100日近く出張に出る事もあるので、結構な金額になるんです。

交通費でもお金は浮かせる事が可能です。

特急や新幹線は指定席で請求できるので、自由席で移動してその分を浮かせます。座りごごちは全く変わりませんので、

ほぼ自由席でいきますね。

この他にも飛行機のマイルやクレジットカードのポイント、レンタカーのポイント等は全て私用で使う事ができるので

これらも大きく作用してきます。

そんな中で最も一度の利益が大きく出せるのが飛行機での出張です。

私の会社では領収書さえあれば、その金額の精算が可能です。

会社で契約しているカードで支払えとか、最も安い方法で移動しつつ領収書をもらってきなさいとか言われる事はありません。

正規運賃の領収書さえあれば正規運賃分の金額を頂けるのです。

特割りで飛行機に乗って、正規運賃の領収書が得られれば差額を頂けます。

この方法は意外に知られていないような。。。。

私と同じような環境にある方でこの方法を知りたい方はメールでご連絡下さい。

ブログに書いて広くお教えするような事ではありませんので。


あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示