メルマガ購読・解除
会社員のセカンドジョブ
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
マクロミルへ登録 MyVoice クラウドソーシング「ランサーズ」




  管理人のプロフィール
--.--.--.--.--:--


あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

ダメなモニター会社



  管理人のプロフィール
2014.06.27.Fri.11:27
先日も書きましたが、続報です。

あるモニター会社に登録してスマートフォンのアプリに関するモニターを開始しました。

ウェブカメラとカメラを固定する為の道具を貸してくれたんですね。

ところが全く動作しないので質問をしても無視、何度か問い合わせをしても完全無視です。

信用ならない会社と仕事をしても仕方がないので、退会する旨と道具一式を返却する旨を連絡したら、すぐに返送用封筒を送りますとのメールが来て、1ケ月経過。

まったく送られてこないので、催促するとそこからはまた完全に無視です。

すぐに返送用封筒を送ってくれないと処分しますとメールを送信しても無視。

あきれた会社ですね。

安価なウェブカメラなんて持っていても仕方がないので処分したいのですが、こういう信用ならない会社は後々何を言ってくれるか解らないので、捨てるに捨てられません。

まあ場所をとるようなものではないので、我慢はできるんですが、いつまでもつまらない会社の所有物が家にあるのは嫌ですよね。

捨てちゃってこちらも以後音信不通としようかな。


あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示
