メルマガ購読・解除
会社員のセカンドジョブ
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
マクロミルへ登録 MyVoice クラウドソーシング「ランサーズ」

スポンサーサイト



  管理人のプロフィール
--.--.--.--.--:--


あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

茂木和哉



  管理人のプロフィール
2014.06.30.Mon.08:31
茂木和哉、なんなんだろうこれは。

1週間程前から家のリビングに置かれていた。

アイドルか?イケメン俳優か?色々な憶測が私の中で飛び交っていた。

私は買った覚えがないので妻が買ったものだろう。

なんなんだろうかこの男は。

DSC_0981.jpg

これがリビングの電話台の上に置かれていたのだ。

一昨日会社から帰ってくると妻がトイレの洗面台を見てくれと興奮してました。

良く見ると妻がいつも気していた水垢が洗面台の半分だけなくなっている。

茂木和哉とは水垢用洗剤だったのです。

私の妻は商品に対して厳しい目を持っています。

その妻がこれはいい!と言いました。

一般的な研磨剤入りの洗剤だと洗面台が少し傷ついてしまうらしい。

ところがこの茂木和哉は傷がつかないのだそう。

如何でしょうか、茂木和哉




あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示
