メルマガ購読・解除
会社員のセカンドジョブ
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
マクロミルへ登録 MyVoice クラウドソーシング「ランサーズ」




  管理人のプロフィール
--.--.--.--.--:--


あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

出張と副業



  管理人のプロフィール
2014.07.01.Tue.09:25
出張で滋賀県に来ています。

日曜日に移動という嫌な仕事でした。

軽蔑する上司と一緒のつまらない仕事です。

今日で帰京するんですが、昨日も飲みにいってつまらない話が長く続きました。

ホテルに帰ったら12時をまわってました。時間を無駄につかってしまった。

会社勤めをしている限り誰もが経験する事ですよね。


出張にきていると副業に支障が出る事もあります。会社にいる時と違って常にパソコンの前にいるわけではないので、ちょっと休憩なんていう時間を副業に使えないのです。

アンケートモニターのメールへの対応は夜にたまってしまいます。

でもなるべくそうならないようにスマートフォンとモバイルPCを駆使します。

特にスマートフォンは副業には必須なアイテムになってますね。

副業を続けるこつはとにかく素早く行動する事。

思い立ったらすぐに行動する、その為にスマートフォンかモバイルPCを常に持ち歩く。

これです。

あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示
