メルマガ購読・解除
会社員のセカンドジョブ
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
マクロミルへ登録 MyVoice クラウドソーシング「ランサーズ」

スポンサーサイト



  管理人のプロフィール
--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

副業を継続するコツ



  管理人のプロフィール
2014.07.17.Thu.12:24
副業で収入を得るのに最も大切な事は”継続”です。

皆さん、この継続ができない事が原因で稼ぐ事ができないのです。

何故続かないのか、副業を始めた当初の自分にあてはめて考えてみました。

アンケートモニターやアフィリエイトを始めると色々とやらなければならない事が増えてきます。

まずアンケートモニターですが、多くの会社に登録すると依頼メールがたくさん届きます。

このメールを溜めて一挙に回答しようとすると非常に大変な作業になります。

回答は一日に一回、或いは二日に一回でいいやと考えていると作業時間が1時間にも2時間にもなって、げんなりしてしまうのです。

その結果続かなくなります。それだけの時間を作る事ができて回答が出来たとしても、多くの依頼が締め切られているでしょう。

アフィリエイトの為にブログやホームページを運営すると記事を更新する必要がありますし、相互リンクのお願いをされたりしたりします、

コメントやメールがあれば返信をする必要があります。

これらも溜めてはいけないのです。

私はこれらを隙間時間を使ってスマートフォンで実行してしまいます。

誰もが一日24時間を全く無駄にすることなく過ごす事はできていない筈です。

通勤電車の中、乗換の待ち時間、会社での休憩時間、家でテレビを見ているだけの時間、こういった時間にスマートフォンでこれらの作業を

終わらせてしまうんです。

一日に何度もこういった短い副業時間を設けて、メールも溜めない、ストレスも溜めないようにするのです。

これが継続するのにもっとも大切な事です。



あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。