メルマガ購読・解除
会社員のセカンドジョブ
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
マクロミルへ登録 MyVoice クラウドソーシング「ランサーズ」

スポンサーサイト



  管理人のプロフィール
--.--.--.--.--:--


あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

アフィリエイト教材を買う理由



  管理人のプロフィール
2014.08.01.Fri.11:53
数年前にアフィリエイトを始めるにあたってまずやっておけば良かったと思ったのが、教材を読む事です。

無料でも有料でも内容さえよければどちらでも構わないと思います。

私は全くの自己流で始めてしまい、少しだけインターネット上にある文献を読んだ程度で始めてしまいました。

結果はもちろん成果ゼロです。

それでも3ヶ月くらいは続けたと思います。今思えばこの時期は100%無駄な時間となってしまいました。

次に繋がる何かを得る事もなく、ただ無駄にブログ記事を書いてはアフィリエイトタグを貼る、これだけを繰り返

していました。

しかも何の成果も出ないので、結局挫折してアフィリエイトは辞める事になりました。

3カ月もの時間を浪費してしまった事は非常に残念な事です。失った時間は取り戻す事はできません。

これからアフィリエイトを始めようと考えている方、まだ始めたばかりで成果が出ていない方はきちんとした教材を

得る事から始めてみましょう。

私は今までに有料の教材を二つ、無料の教材は10個以上手にして読んでみました。

それらがそのままだったり、形を変えたりして役にたって今に至っています。

本気で副業で稼がないとまずいという方はきちんとした教材を一つ買ってみる事を強くお薦めします。

10,000円以下の安価な物で構わないと思います。

次回はお薦めの教材をお知らせしたいと思います。

お薦めの有料の物を一つ、無料でももしかすると役立ちそうな物を一つ。

今までにきちんとした教材を読んだ事がない人にとっては確実に近道になる筈です。

よい教材はダイレクトに稼げない場合でも形を変えてでも実になってくれるものです。

あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示
