メルマガ購読・解除
会社員のセカンドジョブ
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
マクロミルへ登録 MyVoice クラウドソーシング「ランサーズ」

スポンサーサイト



  管理人のプロフィール
--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

妖怪ウォッチを転売



  管理人のプロフィール
2014.08.13.Wed.10:39
お盆なのに涼しいのは嬉しいですね。

このまま夏が消えてなくなる事を祈ります。

さて最近妖怪ウォッチブームがすごいですね。

何時間も前から並んで抽選でやっと手に入れる、親たちは大変ですね。

バンダイも酷いですね、人気の度合いが解っているのに供給数を絞る。

ニュースになり騒がれる、人気に更に拍車がかかる、次の商品は大量に供給してどかんと儲ける。

商売上手といえばそこまでですが、ちょっと酷いかな。

我が家の子供達ももちろん妖怪ウォッチに夢中ですが、商品を欲しがる事はありません。

並ぶという行為が大嫌いな私達夫婦は時間を浪費したくないので、助かります。

これだけの人気なので当然手に入れれば大きな利益を得られます。

定価で買ってもオークションで倍以上の価格で売る事ができます。

妖怪ウォッチせどりも問題になっているようですね。

私も実家に帰ってきているので田舎を探してみましたが、やっぱりどこにも売ってません。

近くのイオンで聞いてみたところ、30個に700人が並んで抽選をしたそうな。。。。

こういった人気になるであろう商品をいち早く見つけて、ブーム前に買っておいてオークションで売る。

これは儲けの鉄則ですね。

暫く探しみようっと。

近所でこれを見掛けた人は買ってみましょう。



あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。