メルマガ購読・解除
会社員のセカンドジョブ
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
マクロミルへ登録 MyVoice クラウドソーシング「ランサーズ」

スポンサーサイト



  管理人のプロフィール
--.--.--.--.--:--


あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

FXの取引タイミング到来



  管理人のプロフィール
2014.08.17.Sun.09:42
夏休みが終わってしまった。

今の会社での仕事が死ぬほど嫌いな私は気持ちが深く深く沈んできました。

会社に行きたくない。


最近FX取引が不調である為にすっぱり取引をやめておりました。

不調だと判断すればすぐに辞めるこれはとっても大切です。

ここにきてドル/円の買い時が来た感じがします。

秋から年末にかけて再び円安の流れが来る可能性が高まってます。

GDPの低下等によって政府が追加の経済対策を行い、それによって円安が加速する。

そんな見方が大勢を占めるようになってきています。

とりあえずドル/円と豪ドル/円を1ロットずつ買ってみました。

早くも利益が出始めています。

昨日はウクライナの問題で深夜にガツンと円高になりましたが、一時的なものだったようです。

ここからは円高になれば買い増し、なれば買い増しを繰り返していきたいと思います。

年末までにFX資産100万円を越せるように頑張ります。

まだ始めていない方はよいタイミングかも知れませんよ。

あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示
