メルマガ購読・解除
会社員のセカンドジョブ
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
マクロミルへ登録 MyVoice クラウドソーシング「ランサーズ」




  管理人のプロフィール
--.--.--.--.--:--


あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

ランサーズの高額報酬案件



  管理人のプロフィール
2014.08.19.Tue.09:55
暑いですね。

今年の残暑も厳しいです。

今は青森に出張に行く為に羽田空港にいます。

ランサーズの報酬ですが45000円を越えてきました。でもここにきて少しペースが落ちてまして、このままだと年末までに10万円に到達しないかもしれません。

実績もだいぶ積んできたので長期に渡る高額案件に応募していこうと思っています。

今までにも2件ほど応募した事があるんですが、いずれも採用されませんでした。

積極的に応募しまくっていけば採用されるのではないかと思いまして、これからはどんどん応募していこうと考えています。

高額案件で実績を積むとまたランサーズでの動き方が変わってくるでしょうからね。

あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
コメント
No title
やはり実績は強いですよね。
これがあるとだいぶ変わってきますから、実績積むことにこだわってもいいかもしれません。

ランク応援します!

管理者のみに表示
