メルマガ購読・解除
会社員のセカンドジョブ
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
マクロミルへ登録 MyVoice クラウドソーシング「ランサーズ」




  管理人のプロフィール
--.--.--.--.--:--


あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

FX取引のメリット



  管理人のプロフィール
2014.08.20.Wed.14:59
青森は涼しかったです。

やっぱり都心よりも明らかに過ごしやすいですね。

さてFXで4ロットまで買い増しました。

今のところ思惑通りに円安方向に進んでいます。

今日は103円を突破しました。

何となくこのまま上がりそうな感じがしますね。

暫く103円台をキープ出来れば103円のラインが下支えになりそうです。

でもやっぱり欲望との戦いは難しいです。

一度決済しておく方がいいように思いますが、まだ上がるのではないかと持ち続けてしまう。

けれど買い増す勇気もなかなか出てこない。。。。

来週まで103円をキープ出来れば月曜日にでも買い増そうかと思います。



あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
コメント
この傾向続くかも知れないですね。
しばらくはこの傾向が続くかも知れないですね。
ただ、何かのタイミングで動くこともありますから、注視は必要かと思います。

ランキング応援させて頂きます。
Re: この傾向続くかも知れないですね。
カネヤンさん、おはようございます。

この傾向ぜひ続いて欲しいです。
来週になったらまた買い増そうかと思っています。
絶好のチャンスと思ってます。

管理者のみに表示
