メルマガ購読・解除
会社員のセカンドジョブ
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
マクロミルへ登録 MyVoice クラウドソーシング「ランサーズ」

スポンサーサイト



  管理人のプロフィール
--.--.--.--.--:--


あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

住み替えでのアンケート



  管理人のプロフィール
2014.08.22.Fri.08:55
マンションからの引越がすぐそこに迫ってきました。

とても楽しみです。

1ヶ月程前でしょうか電車に乗っていたら妻が中吊り広告に気付きました。

今年に入ってから新たに物件を購入した方を対象としたアンケートを募集中との事でした。

これは条件に合致すると思って見ていると答えてくれた方には漏れなく商品券5000円プレゼントとの事。

応募しない手はありませんね。

早速インターネットから応募して用紙が到着、20分ほどかかるアンケートに回答したのが3週間程前でした。

本日本当に5000円分のギフトカードが届きました。パチパチパチ。

目ざとく気付いた妻に感謝、3000円分あげました。

気付くか気付かないか、世の中ほんの小さな差で大きな差が生まれるのです。



あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示
