メルマガ購読・解除
会社員のセカンドジョブ
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
マクロミルへ登録 MyVoice クラウドソーシング「ランサーズ」

スポンサーサイト



  管理人のプロフィール
--.--.--.--.--:--


あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

FXと円安



  管理人のプロフィール
2014.09.22.Mon.09:01
週末は引越でした。

朝8時から始まった引越はまったくはかどらず終わったのは夜の8時です。

もうへとへとでした。家族4人分の荷物は半端な量じゃありませんでした。

お陰で副業関連の作業は全てストップ。全てのブログもまったく更新できませんでした。

土日も片付けに追われましてそれでもまだダンボールに入った荷物が散乱していてストレスが溜まる一方です。

なのに今日から出張。。。。。

関西に行ってきます。


さてここのところ円安が進むだろうとみてFXの取引を再開していたわけですが、予想があたり円安が進んでますね。

資産も95万円くらいまで上がってきました。

そろそろ一度ストップしたいんですが、長期的に考えると間違いなく円安方向なので勇気を持って、買ってそのまま放置しておこうかと思うんですが、毎日一喜一憂していると精神的に疲れてしまうんですよね。

いっそ金利が高い円豪ドルに絞ってみようかとも思います。



あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示
